絹ふれあいの郷 新米祭り フォークソングライブ

2013.9.28(土) 演奏開始11:00頃〜2時頃

 新米祭り.jpg (627262 バイト)

出演:(5組決定)

しのYAN&ふらいぱん 小倉さちこ(琴紬)

かぐや姫、風、ふきのとう等が好きでハモリも得意。壬生と小山から参加です。

横浜からプロのライアー奏者が参加。いつも何度でもも聴けるかも♪笛とピアニカでサポートしてくれます。

ネギ ペタン

舘林から参加。
松山千春が大好きでギター一本で歌いあげます。

南会津から参加です。
決して怖い人ではありません(笑)お気軽にお声掛けを(笑)

すーさん

   

ウルトラマンと小椋佳、さだまさしがマイブーム。
壬生町から。

 

5月に機材整理ライブをゆる〜くやった場所で、毎年恒例の新米祭りがおこなわれるのですが、そこで演奏できることになりました。
前回は告知も何もしなかったのでたまたま遊びに来た方が聴いていってくれたくらいでしたが、今回はお祭りイベントと同時開催なのでちょっとはお客さんが来てくれると思います。
併設している町の駅(国道沿いは道の駅、県道沿いは町の駅?)でお弁当を買って、芝生の上でフォークソングを楽しむのもなかなかいいんではないでしょうか?
もちろんお弁当持参でピクニック気分でもOKです。折りたたみのイスもあるといいかも。
この辺りはほかにな〜んにもありませんが、それがまた魅力です。近くは田園地帯で、田畑を潤す川が流れ、東には筑波山がきれいに見えます。
西側には用水掘りがありそこには大樹が生い茂り、ステージからの音を逃がさないのでライブにとっても良い環境です。

場所の詳細
「絹ふれあいの郷」 所在地 小山市梁1409-4 電話番号 0285-49-1296
 販売品 やまといもやそば粉の他、季節の地元産農産物を販売。地粉で作った生そばも好評 

5月の様子↓

 

 

 
大きな地図で見る